<< ファミリーで休日でした。 | main | 練習練習。 >>


| - | | - | - |
みっちり充実の岩

 11月26日(土曜)

相変わらずTMYと岩。

極寒を避けるべく10:30からモクモク2Q。

アップ課題はないんで無理やりアップ代わりのトライ。

「あれ?」って二人ともびっくり余裕の1便目でゲッツ!

なんでハマったんやろ?ってくらい普通に止まったし・・・。

んで、あとはTMYをフルサポート。

増水でランディングが川ギリ(石積んで)なんで大きく振られるとドボン!

1回惜しかったなぁ〜、ドボン。(笑)

課題はというともうちょいってとこまで行ったんで次回くらい完登かな?


いつものコースで少し上流の千手観音1Qに移動。

フリクションあったしかなり指がかかるようになってきた。

止められそうな感じも出てきたしシツコク通いますよ。

青空と岩の曲線美と遠くの紅葉がきれいやった。


ジュースを賭けたTMYとの1撃勝負、懐かしの秋味2Qに見事敗北して


ジュースの域を超えた黒ウーロンを献上して移動〜。



林道を爆走するジムニーを追いかけ、最後は裏庭エリアのデカルーフ。

春から思い描いたラインは、先日これまた魚先生により

既製品「ザラゴッサ/初段」になったんでそれをやりに。


ムーヴに強度は無いって聞いた通りルーフの8〜9手までは

思ったよりスムーズに行けたけど、

クラックのカチが続いた10手目サイドガバが遠いっつうか

スタンス変える時の足ブラ(オレのムーヴでは)で消耗してギリ取れるくらい。

その後のマッチで寄せる時に振られて落ちる。

フレッシュやったらな、とか思いつつ今回はここまで。

しっかし、ムーヴ多彩でとっても楽しい課題っすわ!


上部練習して今シーズンゲットやな。

恐怖とパンプに勝てるかなぁ〜・・・。







| | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:15 | - | - |
コメント
思い絵描くラインにセンス感じるわ。既製品っていいよね。僕もそう思います。新年会だか忘年会誘ってね。
| JOE | 2011/11/28 12:13 AM |
次回会心のドボン見せます!
ルーフ、通いましょう、あれは強くなる。
| tmy | 2011/11/28 12:20 AM |
JOEくん
相変わらずMADE IN 魚やわ。
忘・新年会、日にち決まったら連絡します。
| HOSO | 2011/11/28 10:06 PM |
TMY
次回は着替え持参で!?
腹筋ヨレてます。
| HOSO | 2011/11/28 10:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE