<< 夏焼山(仮) 〜おもいっきり充実でした〜 | main | gerock大掃除&プチ忘年会 >>


| - | | - | - |
極寒ザラゴッサ
12/17(土)
雪でアウトと思われたデカルーフ。

かりかりに乾いとるし、気温も低すぎるくらい低いし、
前日の雪が嘘かのような最高のコンディション!

これはやっぱ今日が勝負と意気込む。

ルーフ内のムーブの精度を上げんとひたすら練習のTMY

オレも前回まで苦戦しとったサイドガバ取りがムーブ変更によって断然楽になったし
そっからトップアウトまでをちょっと練習して繋げ本気トライ。
1便目、ちょースムーズにラスト一手まで行くもパンプとかじかみで落下。

もう動けんくらい疲れたんでコーンスープ飲みながらゆ〜っくりレスト。

しばらく休んでからいざ2便目、
1便目と同じくスムーズにルーフを抜けて最後の棚へのデッド1手は
やっぱりかじかんで感覚なかったけど一か八かでなんとかつかんでそのまま完登。
初登こそ出来んかったものの思い描いたラインを登りきることが出来て最高にうれしかった!

そのあとはTMYのムーブを細かーく分析などしてフルサポート。
最後に二人で例のスーパーむずいプロジェクトのランジをやってみるも
もう、笑うしかなかった。
マジで地球の裏側を感じたわ。


あと、
レスト中、体を温めてくれた焚火がなかったら完登は無理やったね。
| | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |
コメント
流石の登りやった。

雪でも行くよ。
| tmy | 2011/12/20 12:13 AM |
TMY、マジうれしかったわ!

またよろしく〜
| HOSO | 2011/12/20 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/255
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE