<< 肩筋バキバキ鬼ガストン | main | 自転車と岩 >>


| - | | - | - |
初段三本立!
 ども、明日で禁酒2週間のHOSOです。

ちょいと体質改善で我慢してます。

飲む場では飲むけどね。来週の旅行とか・・・。(爆)



さて、今日はTMYと岩三昧。

まず最初はTMYの一途さを見届けにデカルーフの「ザラゴッサ/初段」。
今日はまだ暖かい方とか言って、

上裸で頑張るTMY。(パート練)

ちょうど写真の2〜3手前まではかなりスムーズになっとるし、

上部練習したら繋げるだけやな。


かるくリピートなノリで触ったオレは楽勝で敗退・・・。

やっぱ、楽じゃないねこの課題。(汗)



移動して2本目

ホールド無くなってから触ってなかった久々の「飛騨コプター/初段」。
確実に難しくなっとるし、ホールドも悪い。

いろいろ試したけど、写真の左手のちょい先のピンチにデッドからの

右手もピンチとって前のムーブに繋げる感じがするかな。

しかし相当キツイ。

2段あるような気が・・・。

それよりも極寒のデカルーフを味わっとるTMYがギブする程の寒さに敗退。


で、3本目

これまた久しぶりの「ショットファイヤー/初段」
TMYが止めてる(?)リップ下の棚へのデッドが核心。

パート練ではそこそこ止まる気配はあるけど、繋げると発射体制にもなれん・・・。

でも、なんか好き系の課題。

通うかな。ドーラとセットで。



本日、初段を3本撃ちまくって二人ともヨレヨレになったけど、

お腹もヨレるほど笑ったし楽しく充実した岩でした。

フリクションは最高やけど、早く暖かくなってほしいと願う風の冷たい日でした。



ココア、コーンスープ、コーヒー、飲み過ぎタプタプチーン。


で、夜は鶏肉で大満足!

(どれも写真デカすぎた・・・。)


| | 20:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:21 | - | - |
コメント
めちゃくちゃ楽しそう&#9833;一緒にセッションしたかった(T ^ T)機会があればzehi
| HiRocky | 2012/02/12 11:12 PM |
ボロボロやわ…

またよろしく。

寝る。
| tmy | 2012/02/13 12:29 AM |
HiRockyさん
もう、土日どっちかを休みに…。
| HOSO | 2012/02/13 6:41 PM |
TMY
22:30には白目になっとったわ。
| HOSO | 2012/02/13 6:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/263
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE