<< 続・鉄塔トレイル | main | ピアノ発表会 >>


| - | | - | - |
鴨せいろ
 3月3日(土)

午前中、ココとコヤマとお留守番。

で、午後から岩へGO!

TMYが一人でザラゴッサやっとるっちゅうんで合流〜。

繋げトライ、合流前に後一手やったみたい・・・、惜しい!

一発の消耗が激しく2便目はルーフから抜けれず・・・。

でもまぁ、時間の問題やな。

是非、完登には立ち会いたい!


移動して岩デビューのTKさんも合流で初の「蒸篭/初段」と「蕎麦/2Q」。

蕎麦は下地が水溜りでNG。

反対側で適当にアップがてら遊ぶ。4〜5Qの3Dスラブ。

TKさん初岩完登でテンションア〜ップ!(写真撮り損ねたぁ〜)

で、ずっとやってみたかった蒸篭は・・・

かろうじて1手目のスローパーは止まったけど、2手目出ず・・・。

果てしねぇ〜!

苦手な河原のツルツルに完全敗退。

存在感も威圧感もあるあの岩から見たら


背中に背負ったマットはネギに見えたんやろな・・・。

(あ〜、シャレもイマイチやし・・・。)


撃沈しながらまた移動〜。

今のところ一番完登が近そうなショットファイヤーへ。

魚先生がショットクソカチファイヤーで完登しとったんでマネてみる。

お?、ありかも!?

でも遠いな、リップ。


TKさんは「インドラの矢/2Q」に挑戦。

やっぱ順応力あるな〜、最初ダメでも数回で感覚をつかむ。

どんどん強くなりますな!


で、結局時間も無いしいつものパターンなエンドレスインドラで果てて終〜了〜。


駐車場に戻ったらTMYジムニーが谷へダイブぎりぎりやった。

停めた本人も気付いてないし。

写真撮ったらただカッコいいだけやん!


夜はファミリーでかな〜りぶりの焼肉〜。



残念なやつ。


以上









| | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |
コメント
ゴッサ終わるぜ!
| tmy | 2012/03/08 10:34 PM |
tmy
遅れた・・・。
| HOSO | 2012/03/10 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/267
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE