<< ピアノ発表会 | main | 白草山 >>


| - | | - | - |
念願の簗谷山〜!!
 どーも、ご無沙汰しております・・・。
腕を痛めてもう2か月のレスト中です。
まったくのNOクライミングな日々を送ってますが、山には登りました。

ということで山レポです。


4/29(日)
雨やらスケジュールが合わんかったりで、なかなか登らせてもらえんかった
ミサキくんおすすめの簗谷山(1,213m)にやっと登れました!
メンバーはjotulさんファミリー・松風&リンコちゃん・オレの6人。


頂上までもう少し!


もう無理〜


だっちゅ〜の!

・・・はい。

松風お父さん頑張って担ぎました。




ず〜っと明るく気持ちの良い植林されてない原生林の中を登っていきます。


疲れた時にはこんな可愛い顔に癒されますね。


御嶽山と飛行機雲もいい絵でした。




真夏並みの暑さに体力を奪われながらゆ〜くり登って頂上到着〜!
お父さん頑張ったど〜!


山頂でのご飯もがんばれ〜!

かなりの〜んびりしてから下ります。



途中、ここもまたミサキくんおすすめの岳見岩。
すごい高度感と視界に興奮!


黄砂か春霞みかクリアーではないけど御嶽山もきれいに見えました!

無事下山して、お決まりの反省会は深夜3時まで続きました。(笑)


天気にも恵まれて今回も大変良い山行でした〜!





| | 11:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
いいなぁ。なかなか予定が合わんけど、低山登山部活発でいいね!
紅葉の時期にまたいきたいな。よろしく!
| naked | 2012/05/05 7:27 PM |
紅葉は期待大!

必ず行こう!
| HOSO | 2012/05/06 10:14 PM |
いいな~
私も予定合わせていきたい…(T^T)

しかし、腕大丈夫?!
| ikumi☆ | 2012/05/20 12:40 AM |
ikumiちゃん
腕、地味に重症・・・。
直りが異常に遅い。

心配、ありがとう!
| HOSO | 2012/05/20 11:06 PM |
何度も諦めかけたけど、最後まで踏ん張って御嶽が見れたことが嬉しかった。皆さんのおかげです!
秋の簗谷も行きたいなぁ〜!
| 松風 | 2012/05/22 8:44 AM |
ナイスなお父さんやった!
| HOSO | 2012/05/26 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/269
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE