<< 念願の簗谷山〜!! | main | 家族登山デビュー戦。 >>


| - | | - | - |
白草山
1週間に2回も山行けました!

5/4(金)
前回の簗谷山に続き同じメンバーで白草山(1,641m)に登りました。

もちろん今回も松風はリンコちゃんを担いで。
たくましんお父さんです!


記念撮影して出発!


最初は林道をしゃべりながらのんびりと。


新緑がきれいな黄緑色。


さて、こっからが登山道。


樹林帯をしばらく登ると自生の水芭蕉が咲いてました。


さらに登ると高度が上がるにつれてガスが濃くなって


晴れていれば目の前に見えるはずの御嶽山どころかなんにも見えず・・・。


それでも一応、記念撮影〜。




で、頂上着いた頃には雨に降られて敗退。
お父さん頑張ったけどリンコちゃんも苦笑い?!

樹林帯まで戻って昼ご飯。も、寒過ぎて早々に下山・・・。


帰りは本格的に降られて逃げるように歩いた。


標高が下がると雨もやんで唯一望めた景色がこれくらい・・・。

白草山もずっと登りたかった山だけにちょっと残念。

でも、登山とか自転車やゴルフなんかでよく悲鳴をあげていた膝が
前回も今回もまったく痛くならず不安が解消されたことはかなり嬉しい!

それもこれもレッグマジックのおかげです。(笑)
マジおすすめ!!

| | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:15 | - | - |
コメント
次回は御厩野側がよいよ。
皆と登りたかったわ〜
次回リベンジ
| naked | 2012/05/15 12:45 AM |
晴れた日に必ずリベンジ!
一緒に行くぞぉ〜!
| HOSO | 2012/05/18 6:01 PM |
今回もみんなの協力の元、我が子を担ぎあげることができました。ありがとう!サングラスを紛失したことが痛い・・・。
また白草リベンジしましょ〜!
| 松風 | 2012/05/22 8:41 AM |
リベンジとはサングラス探しか?

晴れるといいな!
| HOSO | 2012/05/26 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/270
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE