<< そろそろシフトチェンジなやつ | main | いよいよ復帰 >>


| - | | - | - |
御嶽山 五の池小屋は最高だ!
 9月16日

またまた御嶽山行ってきました〜!

今回は日帰りでjotul家と松風&リンコちゃんと五の池小屋にお土産を持って。


4時起きの7時半登山開始。
(濁河温泉相変わらず遠い)


みんな薪+
オレは鮎。
jotulさんはスイーツいっぱいと小松菜など。
松風は今回もリンコちゃんを背負って。

完全に歩荷です。(笑)
すれ違う人に「小屋の人ですか?」
って言われるけど、そりゃそうやわな・・・。

途中、取材で下山する小屋番・市川さんとメ〜テレの方と遭ってしばし歓談。
相変わらずなんかいつも楽しそうで良い雰囲気の人やなぁ。
松風親子もインタビューを受けたみたい。


天気も良く最高な景色を堪能しながら、4時間くらいで飛騨頂上到着〜


記念撮影して


昼ごはんたくさん食べて


うまいビール飲んで、げざ〜ん。


出会いもあり、今回も最高な五の池小屋でした!

皆さんお疲れさまでした〜!
| | 22:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
やりますな〜♪

いい景色と良いメンバーと
良いビール笑

最高やん!!!!!
みんないい笑顔^^
| ikumi☆ | 2012/09/17 2:11 AM |
次回11月4日日曜日簗谷山どう?
| jotul | 2012/09/17 8:18 PM |
快進の登山でした!
あれからりんこは大ちゃーん大ちゃーんと言っています(^-^)
楽しかった~♪
| 松風 | 2012/09/17 9:12 PM |
ikumi☆ちゃん
最高よ!いつか一緒に登ろう!

| HOSO | 2012/09/18 8:32 PM |
jotulさん
その週は×なんです・・・。
その翌週は?
| HOSO | 2012/09/18 8:35 PM |
松風
会心やったな!
りんこちゃん・・・、惚れてまうやろ!
| HOSO | 2012/09/18 8:37 PM |
こんばんは。
穂高(男)です。
おひさしぶりです。
いいですね。
今度僕もつれてって下さい。
| hodaka | 2012/09/20 1:19 AM |
ほっしゃん
ひさしぶり〜!
是非!御嶽だけじゃなくまたどっか一緒に登ろう!
| HOSO | 2012/09/20 12:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/278
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE