<< あ〜、すっきりしたぁ! | main | 岩と渓谷 >>


| - | | - | - |
苦楽の小秀山
 11月4日

gerock低山登山部(たまに高山)で予てより計画していた

小秀山(1,982m)に行ってきました!


乙女渓谷から遊歩道を楽しみながら歩きます。


ダースベーダーにしか見えん天狗岩を振り返って見たり


ちょー水がきれいなこんな滝や


紅葉の中でくねくねした滝や


落差80mの夫婦滝があったりと

歩くのに飽きさせない遊歩道が終わると

突然、急登が始まります。

しばらく登ると「カモシカ渡り」というほぼ垂直な難所があり

登り切ったところが眺望の良い場所でした。

ちょっと霞んでますが遠くまで見渡せ、おっ月さんも。


御嶽山と飛行機雲も

で、


山頂到着で記念撮影〜

みんなで楽しく昼ごはんを食べて、

風も無く意外と暖かかったし、しばらくま〜たりして下山開始。

帰りは違うルートで下ったけどこれがまた長くて飽きた。


最後は紅葉の中、長い林道を歩いて無事下山。


と、書くのは簡単やけど、

実は今年最初の八尾山同様GPにやられまして・・・(汗)

いろんなところに力を入れて歩いた為、

足はつるわ治ったと思った持病の膝は爆発するわで死ぬほど辛かった。

しかも、最後の最後の下山まで・・・。


でもまぁ、楽しくみんな無事に下山できて良かったです!感謝。


次回からの必須装備は腹巻のレイヤリングやな。


| | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
おそるべしGPやね。登頂おめでとう!
| gerock | 2012/11/06 9:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/283
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE