<< 苦楽の小秀山 | main | 花金ナイツ >>


| - | | - | - |
岩と渓谷
 11月10日

家族で簗谷山へ登山に行く予定が、

スズメバチがたくさん飛んでいる情報にビビッて中止。

午後から紅葉狩りってことになったんで、もちろん午前は岩でしょ!

で、久々に初めて開拓・初登をした思い出のディープリバーのこうべ岩へ。

TKさん・TMY・コーイチロー・YUくん・オレ&フタバの

gerockメンバーでわいわいエンクラ!



ちょうど2時間だけやったけど、

TKさんとコーイチローの熱い登りで盛り上がったし、

開拓時、初めて触った頃には見出せなかったラインもFAできたし、かなり楽しかった!

課題名は決まってないけど、グレードは2級くらいかな?

ハードではないけどけっこう良い課題かと・・・。


フタバも余裕のFA2本(笑)


午後からの家族でのお出掛けは、

行ってみたかった付知峡が大渋滞なため、

引き返して先週登った小秀山の麓の乙女渓谷を散歩。


リアルな看板にちょっとびびる。


標識を留めてあるやつが・・・


水がめっちゃきれい!



自然と戯れて楽しかった!





| 日記 | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
コメント
最後の写いいね!
| naked | 2012/11/11 9:03 AM |
naked、ちょっと明るくしすぎたかな?
| HOSO | 2012/11/11 9:55 AM |
のぐそした?
| tmy | 2012/11/11 9:45 PM |
tmy、・・・してません!
| HOSO | 2012/11/14 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/284
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE