<< 岩と渓谷 | main | まだまだ行きます! >>


| - | | - | - |
花金ナイツ
 11月16日(金曜日)

翌日土曜がおもいっきり雨予報&日曜はゴルフ...。

やっぱ、金曜ナイツになりますわな。

もちろん相棒もTMY100%で。

まずはTMYがリーチの「ドーラ/2段」。


相変わらずな写真やな。 二人でマットパラダイス!

マジでTMYはコンディションさえ良ければいけるな。

オレも一気に核心取りまで進んだんで◎

移動してちょっと手応えを感じとった「ジャンパルー/3段」を

と思ったら真夜中に先客あり。

混ぜてもらうか迷ったけど、ガバが水溜りっつーことで五右衛門岩まで移動〜

午前2時近くから初の「くさかべ五右衛門/初段」。

ムーブ確かめて上部のガバまで行けたけど、びちゃびちゃで無理〜

次回、乾いとる時に持ち越し。


登り終わった後は、念願の現地鶏肉パーティー!




旨すぎた・・・。

やばい・・・、くせになるな。

二人で3パックをペロッといった後の眠気。

寒さのあまり手は拳。

午前3時半、重い身体を無理やり動かして何とか帰宅。

たぶん、放って置いたらTMYはあそこで朝を迎えたな。

そんだけドーラを撃ちまくっとった。


またやろう!?















| | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:53 | - | - |
コメント
バカやなぁー!
連れの人もかなりのバカやな。

鶏肉はヤバイ。
| tmy | 2012/11/21 2:35 AM |
バカ+バカは

・・・バカやな。

次は蓋をしましょう!
| HOSO | 2012/11/21 6:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/285
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE