<< 花金ナイツ | main |


| - | | - | - |
まだまだ行きます!
 12月1日(土曜日)

ちょっと寒かったけどグッドコンディションで岩。

もちろん「ドーラ/2段」。

もちろん相棒TMYと。

記事にはしてないけど、前回リップマッチまで行って落ちるという

情けなさを見せつつもリーチがかかってたので、今回は完全に戦闘モード。

TMY同様、「絶対おとす!」って気合が入りすぎて緊張して空回り。

なかなか核心までも行けんかったけど、5〜6便目で核心止めてゲット!

いやぁ〜、良かった!

なんか嬉しいよりもほっとしたような安心感があった。

写真も映像も自分のカメラごとTMYに託したのでこちらから見てね。


最近、gerockジムも毎回盛り上がっていて
みんな本気で頑張っているし、なんかめっちゃ楽しい!

半年間、怪我で自分のモチベーションも下がりっぱなしで、
その影響もあるんやろうけど、ジムも盛り上がらず
少なからずみんなのモチベーションも下げていたと思う。

そんな中、地元gerockクライマー先陣を切って自分が
下呂の岩を代表する課題「ドーラ/2段」を完登できたのはやっぱ嬉しい。
今になってじわじわと来た。

目の前でこの課題をFAした魚動オーナーじょう君からもお祝いの電話をもらった。
「地元勢であの時一緒にいたクライマーが完登したのは嬉しいよ!」
って言ってくれたことに
「もっとがんばらねば!」
と思わされた。

周りにジムが出来てきて環境も良くなってきている中、
当然、ウチみたいな小さなプライベートジムを離れていく人もいる中、
それでもウチ、gerockジムへ楽しみに登りに来てくれる人に感謝やし
そんな仲間たちのためにももっと強くなって引っ張って行かなくてわ。

さあ、まだまだ行きますよ!!


っという自分に今晩は贅沢なご褒美!


HOSO
| | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:52 | - | - |
コメント
こちらこそいつもありがとう!!
最近みんな盛り上がっとるな〜

少しづつ登れるようになってきたし、岩も楽しかったし!(^^)!
これからもよろしく〜
| TK | 2012/12/03 11:45 PM |
TKさん、
いい雰囲気ですよねぇ〜!
またジムでも岩でも熱い登りを期待してますよ!
こちらこそ、よろしくっす〜
| HOSO | 2012/12/04 6:20 PM |
ドーラよかったよ!

冬も誘うし覚悟しとけ。過酷な環境に弱いことはお見通しや。
| tmy | 2012/12/04 10:23 PM |
TMY、
や、やばい!GPが・・・。

ダウン買います。
| HOSO | 2012/12/05 5:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gerock.jugem.jp/trackback/286
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
gerock mail
name
mail*
2012.1〜
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE